日本経済・・・

恐慌前夜 副島隆彦さんの本が
クライアントから一ヶ月程前に郵送されてきた!

本を読まないふみちゃんにとっては
なかなか気にはなるのだが
いつものように開かなかった本であった?

送られてきた来たクライアントからは
お金に余裕があるのなら
ゴールドに変えて置いてください!
60年前の世界恐慌が再現
いやいやそれ以上に悪い状況でおこるでしょう?
クライアントの皆様にお伝えしてと・・・

何気にテーブル席に置いてあったのを
クライアントの方々が次々と
目の色を変えて食い入るように読まれている?

出来れば皆様も読んで頂きたいです!

ふみちゃん自身いつも言ってきていた事ですが
土を肥やしましょう?もう物質社会は滅びますよ!
自給自足に近い状況に追いやられますよ。。。
米問題
 日本の主食が事故にあっていて
  なんでこんなに平穏な日本でいられるのでしょう
 骨抜きにされすぎてしまった証拠

株・国債・・・全て紙切れと化してしまうでしょう
ヒーリング中によく言っていた言葉が
今現実に??

今回 伊勢神宮をお参りさせていただき
やはりと。。。腑に落ちた?
外宮の状況は今の日本そのままであると?

土宮では 日本の地を守ってくれと!!
切実なる神の声が木霊した
内宮では 精神性を取り戻したまえ!!
とアマテラス様のパワーが アジナ チャクラに迫ってきた

外資外資と化けてしまった日本の企業に土地
外交出来ないならもう外に出るのではないぞ!

鎖国でよい! 倭魂を磨くのじゃ?

そんな言葉が連鎖する

国家機関・・・政治化にはもう飽き飽きと
わかりはじめた民間意識は何処へ流れてゆくのだろう
独自のコミューンを創り始めるのだろうか!?

そんな折にノーベル賞受賞に日本人のオンパレード
ここに来て何故日本人なのか!!
倭魂の見せ所を意図的に…? そんな風に思えてならない!!

物理学賞に化学賞?半数の方が米国在住!!
これには愕然とする?
日本にはそのような環境に
力を入れるだけの器はないのだろうか!?

日本の能力を日本で支えられるだけのモノが無くなった証拠
ではないだろうか!!

もの創り日本!! 技術やを育て・・・
土に返らなければ。。。

   そして 倭 の誇りを取り戻さねば?