剣山から帰宅して?

剣山から帰宅したら
なんと小泉さんが政界を辞めると・・・
そんなニュースで持ちきりだった?
麻生さんが総理大臣と任命した翌日で
マスコミは?
小泉ブームにまだ流され続けていた

政界はかなり揺れ動いていたが?
ある意味ホッとしていた部分もあった!

若宮司とほら貝の旅で連れて行ってもらった
あの不動の岩屋の神域
しっかりと再度見られたのは嬉しかった?
ここの場は数年前に来た時と変わり無く
勢いは残っていた
脈々と流れている水の流れの勢いは
私達生命の流れを
意図しているようにさえ思えたからである

悲しみは尽きないが
しかし・・・あの水の流れは
心を潤わせてくれている?

そうは思いたいのだが
少し時間が経過すれば…
何もしたくなくなってしまったように
気力が失せてしまった

きっと何かが終わったのだろうか?
世紀末の何かが・・・
新たな剣を掲げて来てしまったのは
本当に良かったのだろうか!?

なんて?一人で言っていても仕方が無いのかも

神々の世界と人間界
やはりまだまだ結びは難しいのだろうか?
アセンションは始まっているのだが
目覚めが余りにも遅すぎたようだ

菊理姫に最後の報告をしに白山頂上に出向きたいのだが
今の状況では台風等で山は無理そうだ・・・
いやいや積雪も気になる。。。
やっぱ邪魔が入るのだろうか?

剣山から下山して翌日はレイキのアチューンメントだった
朝から真っ暗で豪雨?
こんな日にアチューンメント!?
断ったほうが良いのではと思おう程の荒れ模様だったが
9時ピタで雨は止み
アチューンメントが始まる頃には晴れ間が・・・
見事に晴れていたのに
アチューンメントが終了したとたん
雲行きが怪しくなり始めていた?

最近アチューンメントの受講生が増えているのは
世の中の何かの表れなんだろうか?
自分の身は自分で守らなければ。。。
そんな意味が深まって来た証拠なんだろうか?