丹後の旅 第二弾。。。NO2

合掌すれば耳鳴りが・・・
いやいや頭痛が?
それよりも目まいを起こしそうな位
強烈なエネルギーが通り過ぎるでは。。。
そうかと思いきや
緩やかに真っ白いノイズが脳裏を過ぎり始めた!
さまざまな光景が脳裏を過ぎって行く
これはアカシックレコードの中にはめ込まれたように思えてしまう

地球の外側では無く内側が鮮明に現れてくる
これは・・・
映像は鮮明に覗かせてくれている
まるで映画を観ているようにキラキラ状態で見えてくる
歴史的背景が写りまた未来の映像も?

経ヶ崎独特の高さ
約30メートル?70メートルの浸食された安山岩
柱状節理で囲まれている!
先端は約2ヘクタールの奇岩・怪岩が点在する
変化に富んだ海蝕崖の岩場になっている!!
安山岩の柱状節理が経巻を並べたように
見えるらしいと言われているが
いつもよりも綺麗に見えているのは??
徐福が辿り着かれた時に
ワープしてしまったからなんだろうか?

白いノイズ・・・
まだ引っかかるふみちゃんは?

出雲大社のお神輿の時の写真に映っている
あの白い光と符合してくる
やはり神々の世界へと入るスポットなんだろうか?

幻の世界から現実の世界へと移り変わりながらも
ここでレイキホローを?
エネルギーを感じてもらい
蚊がいなければもう少し時間を取りたかったが

徐福が辿り着いたと言われる洞穴?? に案内を
と思いきや
草ぼうぼうで足場が・・・
残念をするか?と思案のふみちゃん

ただ一人男性人で参加のIさんが
見てきましょうか? と言っていただき
道なき道をゆく? ポンポコ隊復活??(分かる人いるかなぁ??)

草を分けようやくさざれ石で創られた洞窟に到着
中で ハイポーズ。。。

予定していた場所に滞りなく終えられ
ホッとしたふみちゃん?
ぶっちぎりの丹後の旅はこれで一先ず終了!

龍宮城の意味が深まり
更に霊剣新たかな新境地に・・・

新しい世界が到来する
前兆がきっと大地を揺るがし
人類を脅かしているようで

そんな中ふみちゃんは
大地と一体となり揺れている?
怖いものもないような
そんな感じで…楽しみながら?♪♪♪