洞爺湖サミットから・・・

洞爺湖サミットが開催された日は
霧で何もかも見通しが悪い状況
空からの移動だったのが陸路に移動
やっぱこの状況に?
きっと内容もこの程度だろうな?
とおもいきや・・・
とうとう終盤を?

案の定 何を主張したかったサミットなのか?
初日の天候が全てを物語っていた。。。

やっぱこれでは開催されない方が良かったのではと!!

日本は一体何処に意識を向けているのだろうか
アメリカの手下丸出し外交は
見ていて心苦しい思いでいっぱいだ!
福田さんの支持率も
これでまたまた低迷間違い無しって感じかなぁ?

ファーストレディ・・・
う・・・ん
この点は福田さんの奥様でよかったと!!
御着物の着付けや御茶の御手前等々
前首相の奥様では?(笑)

地球さんの事はこの様なサミットを開催しなくても
個人個人でまた企業あげての試みでよくなるものだと
それぞれの方々が意識改革をすれば?
大きく変わってしまうものなんだと
ただその感覚にかなり出遅れているのが
トップの方々なのではと!!
やっぱ住む世界が違うからなのかと・・・

このサミットの目的は一体?
報道の仕方がダメだからか
何も伝わってこない?

箱物や警備等にまたまた税金をドでかく使っただけ!!
みたいな?
根本の無駄を無くしてはじめてサミットの意義があるのでは?
今の日本の組合制度と同様・・・
ただそれが国レベルにバージョンアップしただけ?
こんなサミットはいらないぞー!!
反対運動をしている方々に応援をしたくなる?

魂的に分かっていられる方々は
もうとっくに始められている?
より良き方向に矛先が向くように・・・
この温度差は一体どうしたものかと?
悲しくなる!!

食糧危機
現実のものに成りつつある
この点は当初から
言い続けていたが・・・
もう避けられない
いや避けなくても もういい
そんな気がする
各々が示した結果であるのだから?
飢えに苦しむのも選んでしまっただけ
日本魂
復活も乏しくなってしまっているが
これも仕方がない
日の目を見るのはきっと極々僅かの
 光の天使 だろう?

光の天使 に成る為のセッションは
日々の行動の積み重ね!!
毎日を豊かに過ごせるように
 お祈りを?  

            合掌