近況報告

とうとう日本にも巨大な竜巻が沖縄に発生!
数秒で消えたとか・・・
亜熱帯地方の気候に近くなってきているのではと・・・
そう思い始めてもう数年に成ってきたが
スコールの多発
台風がめっきり上陸してこなくなってしまったのは
緯度の変化なのか!?
ポールシフト説がやはり気に成るが・・・
太陽や月の出る位置のズレは
それを物語っているのではないだろうか!!
これらを総合的に考えれば
温暖化だけが本当に問題なんだろうか!?
きっと太陽系全体の問題なんだと
思いたいが?

太陽の寿命がやはり気に成る
これは何度も書き続けている事柄であるが
考えれば考える程虚しい結果である

自然界を見れば危機に迫っているが
我々人間界はどうだろうか!?
母を亡くした息子様のヒーリングをさせて頂いた時の光景であるが
こんなヒーリングは嘗てなかった・・・
ヒーリングも終盤に差し掛かったのだったが
どうみても頬骨あたりから首にかけて蒼白!!
どの角度からみてもそんな風にしか見れず
う?ん・・・いったいこの顔は誰?? 状態
やっぱお母様 そう思った瞬間から
般若心経を唱えだしていて ぎゃーていぎゃーてぃ・・・

仏様のゆくえ?
49日まではやはりお線香は絶やさずに?
次の世界へのお導きであるから!
火が気に成るのは分かるのであるが・・・
あの世もこの世も違いは無いと?
肉体が在るか無いかだ・・・
そんな風に思いながらヒーリングを終えた

私達の体は霊の入れ物に化しているのだろうか?
そんな風にさえ思えて仕方がない?
このままゆけばとんでもない事となるだろう?
きっと文化の教えが欠落してしまったせいであると。。。

あらゆる点でこの世は世紀末だなーと!

人類が
いかに未来に向けて良き文化を残す事が可能か!
そして地球さんを元気に出来るか?
太陽神を崇拝して祈りを??

ちょっと宗教っぽく成ってしまったが
もう時間は無い
一丸となって善き地球創りを!!