浪速のナイチンゲール 個室でアチューンメント!?

  • HOME
  • ブログ
  • 浪速のナイチンゲール 個室でアチューンメント!?

なんとぉ・・・
病院でアチューンメントをするはめにぃ?
そんなのありぃ!! って感じだったけれど
血液交換を求められて?急遽
個室は個室で良いのだけれど・・・
ここってぇ???
ナースステーションのまー隣!
鬼門の場・・・
う?ん大丈夫だろうか?
幽ちゃん満載では! と心配をしたが
クライアントの昨日の行動をお聞きすれば
鞍馬さんの真言を唱えられていたらしく
これなら!! と思い
取り敢えず決壊を張り始めた?
どんどん空気が変わりはじめ
看護師が来ないようにドア付近に娘さんが陣取って
超スピードでファーストディグリーを開始・・・
室内は動きやすいようにあらゆるものを移動させ
段階を経て最終的には冷蔵庫魔迄を・・・
2年前にも病院に押しかけ
ヒーリングをさせて頂いたクライアントであったが
今回はアチューンメント(笑)
はじめて晴れ間が出ていて
絶好の??アチューンメント日和(爆)
病院側の動きも気になりながら
滞りなくアチューンメントを終了?
約一時間の時間の流れが嘘のように流れていたように思えた!
きっとお疲れに成ったと思われたが
何一つ小言も言われなかった・・・

血糖値を測る為に指から血液を・・・
その血液を見て?
固まらない・・・今までの血液とは違う?
こんなにも即効に血液が・・・
透析は免れられるか!?
必死の思いでアチューンメントを試みてみたが
果たしてどうなる事だろうか!?

その後主治医が来られ
触診?
主治医からくる波動をふみちゃんなりに感じ
恐怖を覚えた?
温かみの感情が伝わって来ない
冷血人間って感じだろうか?
人間臭さがまるっきり感じられないのは
ふみちゃんだけなんだろうか!?
ここの人間関係が気に成るが
クライアントは元ナース?
いろんな事を肌で感じられていると思われるが
全て目を瞑ってじっくり丹田に収められている・・・
医療も随分と変わられたと思われますが
如何ですか!?
とお聞きすれば・・・
基本は同じ?助産婦の頃の苦労話を少しされ
よくやってきた・・・自分ながら関心すると!!
ポツリと呟かれた
今の看護師を看ながらきっと教育されているような?
何時になっても陰の指導者的な存在感を感じてしまった

夕食が運ばれて来てビックリ!
これが病人食??
唐揚・・・考えられない!

続く