かごめかごめ??

急に神社仏閣へ行く事が増え
これはやはり必然的なんだろうか?
行かされている。。。
急がされている。。。
伊勢神宮や出雲大社等々
神様の世界が自然と手に取るように感じられる?
神々の世界は大忙しに体制を整えていられるのに
人間社会は一体どうなってしまっているのだろうか!?
世も末状態。。。
特に出雲大社に訪れた時に感じたのだったが
今はきっと私達人間社会は 黄泉の世界 へと入ってしまった
そんな気がしてならない!!

かごめかごめ
つるとかめがすべった
うしろのしょうめんだあれ。。。

あの世とこの世がテレコになってしまった
その神遷しの行事がこの5年間で終えられる
丁度2012年が終えられた年。。。
すべてがピッタリと?

世の中も大きく様変わりになっているだろう
食糧危機どころか
飢えがピークを過ぎ
生態系もきっと変わり
新種のDNAと化し
人間は必然的に
進化を遂げさせられているでしょう

ガラガラポン・・・を
やらないといけなくなってきてしまったような?

今の状況では地球さん自体が自爆してしまうようで

数日前に立て続けに地震が?(兵庫県三田市)
まるで地鳴りが・・・震度2で何故!?
その地鳴りも地中の奥深くで大勢の民衆が
馬鹿でかい足音を
鳴らしているように聞こえてしまった

全く違った次元で何かが動き始めている?
黄泉の世界からのメッセージなのだろうか!?

これからさらに多くの天変地異を体験させられでしょう
それはその体験をするために
この世を選んで訪れている魂の癒しであり
進化を求めている魂の浄化であると!

それらによって魂は大きく様変わりをして
アセンションを迎えるのだろう?
一歩でも神々の世界へと近づければと