臓器移植?

クライアントで臓器移植をされた後ヒーリングを受けに?

数年前に臓器移植をされたクライアントを診た経験はあったが
オペ後約一ヶ月のクライアントは初めてであった!
臓器は身体から抜け出すかのように飛び出している
この現象は・・・
ドナーの方の臓器とクライアントの方との折り合いの問題だと
そう思うのであるが・・・
臓器君もやはり生き伸びたいが
肉体が変わるとやはり勝手も違う・・・
なかなかシックリといかないのだろう?
年配の肉体に若い方からの臓器のプレゼント
う?ん。。。もう少し同年代に近ければな?と思いつつも
あとの祭り状態で!
仲良く共存してくださいとしか言いようが無いのですが
そんな愚痴ばかりでヒーリングは済まされない!

クライアントの意識と臓器の意識を探り始めた?
情報を得ようと集中。。。
突出している臓器は冷気を帯びている様に冷ややかで
臓器自体が瀕死状態のように思えてならないのであった!
こんな事で大丈夫なのだろうか?
クライアントの方へもっとリラックスを?
力を抜いてゆったりと大船に乗った状態でぇ・・・
臓器自体が暖かくならなければ改善は無いと!
ドンドン身体はほぐれ始め温もりを感じ出していた
すると突出していた臓器もいつの間にか
クライアントの肉体の一部となり
フラット状態になっていた
少し硬さは残っていたが
後は臓器君と仲良く?
だねぇ??(笑)
なかなか良い状態に
変身できたような気がしたが?!?

私自身は臓器移植は反対派であるが?
人間の尊厳死を考え
そして生きたい! その為にどうしても臓器移植が?
その尊い気持ちも考慮して頭をひねっても
やはり人工的に手が入り尚且つ人の臓器を移植するのは
理に反しているとしか思えない
神のこころはきっとそこには無かったと思いたい!
陰陽・・・プラマイゼロ?
命もきっとそこにあるのだと思いたい!
人の死もあるが誕生もある?
何処かで亡くなれば何処かで生れ落ち
それでプラマイゼロであったはず!
そえrが医療が発展する事でモラルがなくなり始めてしまった!
だから人口増加しすぎの今の世の中となり
尚且つ温暖化への道のりと?
人口を減らす為に無理やりドンパチを繰り返し
一体私達は何をどのように進化・発展?させたいのだろうか!?

もっと人間的に豊かな心を育て
社会に貢献できるように努力をしてほしいと?!