太鼓・・・進化!?

夢太鼓 が 要約?? 夢に向かい始めたような?

この一年を振り返り
さまざまな出来事があったと?
そのように思えるが
やはり鼓童や林英哲さんのコンサートを観させていただき
意識改革に繋がったと思える!

今の瞬間をどう生きるか!!

そこに行き着くすのである?
特に林英哲さんのDVDを見させていただき
 いきざま に感動・・・
生き方の哲学は何処か似ているような?
ただそれがモノは違っただけであるが大きくはぶれていない・・・
そんなふうに思えてならない?

自然とのふれあい?
もっともシンプルに思える
生きるとは何か・・・
そんな問いが常に脳裏を掠め
輪廻してゆく?

音・・・
輪太鼓に魅せられ
前回きていただいた大学生の方の指導には
ほんと感謝であった!!

深い響きに
全員呆然と立ち尽くす?
こんな音は
真横で聞いた事が無い・・・
さすがコンサートではマイクの音が響いていたので
ズシンと振動する 響き に感動であった
地響きに均しい揺れが身体を更に震わす

きっとみんなやる気が一気に高まったかと(笑)
単純なんだからぁ??

しかしぃ?おばちゃんおっちゃんばっかで
きっと大学生は楽しくないかもでしゅがぁ?(爆)
絶えてくだはれぇ?。。。

なんちゃってぇ??

次回も頑張って来て下さいね??
まってまーすぅ!!

と浮き浮きの夢太鼓のメンバー

世の中はドンドン疲弊していき
大変な情勢の様子なのだが?
創作 夢太鼓  は進化の途中??

がんばるぞーぉ!!