もう 師走!!

もう師走!! 今年も無事終えていこうとしている?
みんなに感謝??

さまざまな事があった一年だったような気がする!

政治経済の揺れも大きく私達にふりかかり
益々大変な事態と!
そしてなんと言っても温暖化?
もう12月だというのにこの陽気
寒暖差。。。
四季が無くなり谷上のミニ畑では
まだトマトが青々と生っている
温室トマトじゃないですよ?

そうそう先月の連休に熊本へ!!
向日葵を連れて?(なんでやねーん)
今回は神社巡りじゃなくアチューンメントに!
どうなるかと思いきや
なかなかなアチューンメントになり
ホッとしておりまする?
きっと受講された方々がとっても良かったのだと!

レイキホローはバードさんに任せてぇ?(笑)
頼みまぁ?す。。。

ヒーリングを体験された方々も本当にありがとうございま?すぅ!
また伺えればと?

やっぱ阿蘇のエネルギーに満たされてエネルギーはとっても高かったと!
新鮮なエネルギー補充をさせていただいたような?感謝でした
取り仕切っていただいた バードさん に感謝です!!
とっても遅くなりなしたが?。

最近のアチューンメント
 親子で同時に?
そんなレイキをやっちゃいましたぁ?
はじめての試みでちょっとドキドキしちゃいましたが
納得のいくものとなったのでホッとしているふみちゃんである?
 レイキ・・・愛そのもの
私達の命・魂の根源?そしてそれは何処へ流れてゆくのか
そんな物語をレイキのアチューンメント中に
何人もの方々が観はじめている?
エネルギーの高さに乾杯!!
そんな風に思える

私達は何処から来て何処へ流れてゆくのか
その部分を鮮明に観はじめている
星が生まれる瞬間をまざまざと・・・
精神性の高さに感動するが
その域に達している
そしてこの生命が終わり次の星に移行する姿は
ひかり そのものに・・・
太陽系のかなたに飛び立っている

夢を追いかけて?
そんな魂の叫びを今年は何度聴いただろう

あと一ヶ月無事終え 子の歳へ。。。