北陸に向けて?

毎日がとっても軽やかに思えてならない
今日この頃・・・
そんな風に思ってはいけないのかなぁ?
今の世の中?
政治経済はもうどうにも成らなくなってしまっている
そんな中での生活は苦しいが
意識をもっと自分自身に合わせて観て見れば
とっても爽快感が突出する?

今 を生きる それをどんな形にして表現できるか
それしかない!!

とっても難しく考えてしまうと
答えはなかなか出てこないのかもしれないけれど
ピュアに成っていればそれで。。。

そんなこんなを考えながら今日は北陸へ!!
やっぱくくり姫に逢いに?

参道は大嵐のような爪跡が??
風が吹き荒れ落ち葉が散乱
でも紅葉はとっても印象的で美しく
ハートを癒してくれる?

大風のうねりは頂点を達しているかのように
激しく渦巻き
世の中の象徴を現象化されている
神々の世界をこの目で実感するようにと
無理やり見せつけていられるような
そんな思いをしてしまった?
くくりとの交信で安堵に浸り
愛をいっぱい頂いたような?

そして浅野太古へ!!
ビデオを見せていただいたり
大太古を打たせていただいたり
また稽古場をお借りして
みっちり稽古を!!
みんなの活き活きとした目が
とっても印象的であった?
やるき!! ようやく今日この頃出てきたような・・・♪

変化を求めれば求めるほどに
結果が訪れてくれているような?
出会いそして分かれ
とっても人生で大いなる経験であると
ふと思いに更けて
その後に
楽しさが湧き出てきている?

人生・・・経験?体感をして感じ取って欲しい
暖かい世界を現実のものにと

そんな世界をみんなと一緒に歩みたい?

どこともなく
希望が萌えてくる??