新総理誕生だが・・・

とんでもない国会情勢?
世界から見ればどんな風に映っているのだろう!
今はもう恥じって言葉は何処かに消えてしまったのだろうかぁ?
とぉ?辛口な言葉を吐いているが
もう少し言わせていただければと。。。
安倍前総理の表情は見るに耐えがたい
辞意表明をされた時よりも
かなり表情は悪化しているように思えた!
語り口は
水分不足状態の様子で脱水症状っぽく思えた
むくみも以前よりも増していたようで
あの状態だったら
テレビには出なかった方が良かったのでは!?

福田総理に代わり何が変わると言うのだろうか!?
ある報道で民に問い掛けていた中継では
小泉政権以前の自民党に戻るような状態を期待していたような?
バラマキ政治で地方が潤えば景気が良くなるのだろうか!?
もっと大きな改革を国民ひとり一人が思って欲しいと思うが
無理なのだろうか?!?

いまだに何故小泉さんが人気なんだろうか!!
実に情けないような。。。

ふみちゃんの日本改造論??
アホな事を考えてみましたがぁ?
ちと聞いてくだはれ。。。

温暖化防止の為に
土木の仕事がメチャンコ増えまー?すぅ!!

今の道路のコンクリートを全てぶっ壊す
高速はそのまま残してですがぁ!
地球は呼吸をする事が出来なく成ってきているので?
呼吸を出来る状態に戻してあげたい。。。
タイヤの位置あたりだけを(二本線になるように)舗装!
脱線する車は低速度で走行するっきゃ無いって事・・・
きっとスピード違反は無くなるかなぁ?
なんちゃってぇ!

次に・・・埋立地を元に戻す!
飛行場と成っている関空や神戸空港?そして人口島!
沈下する為にどれほどの国土の山が壊されているのだろう!
早く止めなければ国は自然災害じゃ無く私達の手で国土を失い続ける事と!!

原子力発電所の廃止
地震大国の国なのになんで!?
自ら滅びたいのだろうか・・・

世界情勢を見ていこうとすれば
日本の存在は全く見えない!
自己主張が出来ないのだろうか?
外務大臣の影の薄さが気に成っていたが
このまま行けば日本は呑まれてしまう!

経済破綻がそこまで来ている!

株式情勢・・・ドルも円も気に成るが
ユーロが危なそうだ!
そして。。。
金貨の値上がりが  気に成る

資本主義社会は消されるだろう!
意図的に用意されたトップに則られた社会構造であったから
壊されなければ成らないのだと!!