伊勢神宮へ?耳を澄ませば・・・2

ご先祖様との会話で体がこんなにも軽くなるのだ?
霊魂の存在・・・やはり深い何かが私達の体を通して
メッセージを発信し続けているのだと
御墓の前でとっても素直に成っている姿には
私達の未来における展望が少しだが明るく思えた!
遅めの昼食を済ませ内宮へ!

内宮の正宮にお参りした頃からまたしてもS君の様子が?
もう少し待っていて! 次の荒祭宮できっと変化が起こるから!
そう言ってそこまで我慢をしてもらった!!
階段を登りながら一歩一歩踏みしめるパワーで
浄化をしてゆく状況が読み取れはじめていた?
登りきり合掌をしようとした瞬間S君の顔を見たら
とっても優しい顔に?
感謝を込め合掌!!
再び顔を見ればとっても楽に成っていた?
玉砂利の上に大の字に成って寝転んでもらった!
呼吸法を指示して大地と宇宙とそして天照大神様とをイメージして
エネルギーを送りはじめたら
監視人の方が来られ寝転んでもらうのは・・・と注意を?
少しの間だけ待って欲しいと頼み
そのまんま持続を?
体は嘘のように解け始め一段と軽く成っていっていた!

御墓の磐文字から来るエネルギーはここの荒祭宮の
天照様の御霊そして豊受様との関わりがその下に記されていた文字であると!
二極を同時に失われ路頭に迷う姿が今の彼らの病状に出ていたのであった?
その状況をS君が体を通して私に訴えて来てくれたのだった!

今の私たちが快適に暮らせる根本を
実体験して印してくれたようなそんな思いであった!!

生きる事の意味を延々と語りつづけてきてくれている
ご先祖様の尊き深さに触れられたと思う・・・
お伊勢様をお守りされていたご種族との伊勢神宮参拝は
私に多くの事を学ばせて頂けたと?
感謝です!!

最後にお導きの神様
サルタヒコ神社で参拝し
また・・・サルタヒコ神社で一年ぶりにウブちゃんにお会いし(わらひ)
格別の伊勢神宮参拝を終え帰宅!!

しかしぃ?最近仏系のお仕事??が続いているのは何かあるのかなぁ?
空気中が騒がしい。。。
多くの御霊が騒いでいる! 急転直下で何かが来そうな・・・

翌朝お母様からお電話で
体が楽に成っていると・・・そうお聞きし
感謝の気持ちで伊勢神宮の方向を向き 合掌を!!