伊勢神宮へ?耳を澄ませば・・・

久々のお伊勢さん?
今回の目的はちょっと違い
お墓参り?
前日からふみちゃんの意識は伊勢の山の中
目を閉じれば獣道を猛スピードでダッシュしている
ここは?? そこには敷石が二つありその地点に膝まづく
何時の時代に突入してしまったのだろうか!?
今の伊勢がまだ開かれていない太古の時代なのだろうか・・・
首周りと右の股関節辺りが重だるく朝を迎えた
クライアントの親子とお母様のお姉さんを迎えに行き
先ずは外宮へ?
鳥居を潜ろうとした時にいきなり空は雲で覆われ
不気味さを醸しだしていた
正宮へ!
ここでは別段何もなかった?
池の亀を観ながら心も和み
多賀宮へ
参拝をしに玉砂利を歩きはじめた時から
変調が・・・昨夜目を閉じた瞬間始まった光景が目に飛び込んで来た!
タイムトンネルを開きながら突き進むふみちゃんが?
そこには大きな磐が・・・
天の磐戸開きの光景か!?
今まさに磐戸開きの真っ最中のビジョンが飛び込んで来ている!
正宮でもほんの少しだが見え隠れしていたが?
私の中では納得して階段を下り始めていたらS君の様子が急変していた!
眼球異常がはじまっていたのだった?
階段越しでヒーリングを
土宮へそして風宮・・・出口付近の外宮の氏神様をお祭りされている所へと!
そこには蛇が待機をしてくれていた?
N家と伊勢神宮の関わりを考えながら御墓へと移動!
彼岸の入りでピッタリの日にお参りが出来たので
ご先祖様もきっとお喜びであったかと?

二箇所ある御墓・・・この木が目印でこの近くにあるんですが・・・??
なぬぅ?え・・・とどんな御墓!? 炎天下の元でうろうろ?
耳を澄まして?呼んでいるよ?!!
振り向けばそこにUさんの御墓がキラリと光っていた
三つのお墓を前に全員でお祈りを
合掌した瞬間 大風が?
ご先祖様の合図だよ! 邪気をいっぱい吹き飛ばしてくれている?
S君の様子が少し緩和してきている
何度か風が合図をしてくれ
古い方のお墓に移動!
昨夜のビジョンが再再来・・・この敷石はぁ?
鳥肌が立つ位にビックリしてしまった!
ここは森の中だった?
ど真ん中の御墓が気になり視線が外せない
天照と豊受・・・内宮と外宮の神々をこの御墓は示していると?
ご先祖様からの言葉が迸る
その言葉と共にふみちゃんとお母様の首の重みが取れてきている?
体が軽くなり何か一つ終えられたような気に成った
続く