皆既月食?

あいにく神戸は曇り後雨時折晴れ??で
月食開始時間は曇り?
これは見れない!!
地方のクライアントから不気味なお月様出現!!
と・・・メールが続出
赤黒い月だとか
う?ん観たいなぁ?
まだクライアントと格闘中のふみちゃんは
無念・・・
やっとヒーリングを終えシゲシゲと空を・・・
六甲山が目の前に迫っているから
まだこの時間は無理かなあ?と
でもこれだけの雲が邪魔をしていたら
何も見えないや!
そう思い平地の方に車で移動
ブラブラしていたら オヨヨ 雨!!
これはもう無理じゃぁ?
と思い谷上に戻り駐車場に停めた途端
お月様の周りだけが晴れて来た!!
これはぁ?と思い
慌てて部屋に入りデジカメを手に
どんどん変化してゆくお月様を映し
9時24分に満月に・・・
成った瞬間雨が降り始めてしまった!
そう思ったら一気に雲で月は消され
雨一色と!!

この約30分間は・・・
ふみちゃんの思いがかなり叶えられたのだろうか!?

お月様?月は人工的に創られたと言われているが・・・
そして宇宙基地であると!
月面には人骨である頭蓋骨が発見されていると言う
記事を読んだことも有るが果たして?

ふみちゃん的には裏と表の存在を創る為に必要と成り月を形成
太陽と月の関わりを位置即けたと?
裏と表
国旗でも証明されているが
日本は表で太陽の日の丸が
裏は星空のアメリカが・・・
全く反対も想像されるかもだが
やっぱここは太陽系だから?
月の暦?女性の周期も何故か一致しているが?
パターン化周期化されている今のこの世界は
バランスが崩れれば直ぐに崩壊
もろい世界であると・・・
我人類?肉体は霊的社会において
その掟に従って位置付けられていると
その様に感じられずにはいられない!
私達肉体は自己で所有はしているが
決して自由では無い
全ては神・宇宙神に従っての行動で有ると?
私達の集合意識の改革が
どのように世界を一層するかは
覚醒の結果で有ると思われる?
時間はもう無い!
時間の概念は打ち崩されている?
焦りは禁物だが
感じた事を実践していくように
心がけて欲しい!
今を大切に

今回の皆既月食の色のように
月に移る地球の影は赤黒いとすれば
地球はドロドロであると立証しているような?
って事は!?
血の匂いが漂っているって事ぉ?
やっぱ近い将来血を見る事に成ると
暗示しているって事なのだろうか!