渦潮の中で?

ヒーリングルームの
地球さんスポットでは
クライアントの皆様
楽しい経験をされているようで
観ていて楽しさ100倍?
真剣に取り組む姿に
ふみちゃんは 目が点 にぃ?
お尻が熱いと
火を噴いている人も居れば
汗だくで脱水状態??
   これはちょっと大げさかも知れないけれど(笑)
そうかと思いきや
  涼しくてクーラー要らない状態のクライアントも!
体感差がこんなに違うのは
  ちょっと統計を出してみなくてはいけないと思うが
ここは一体・・・

でもピアニストのクライアントの言葉が
ふみちゃんの脳裏を衝撃的に走ったのだった!!
数年前に東京のある方に
ふみちゃんをイメージして
その姿が渦潮の中に立っている姿であったと言う
それを思い出してしまったからである?
ピアニストの方は
螺旋を描く中を自然体で身体が揺れ
その中をリアルに探求されていたと言う

その光景を見たときふみちゃんは?
今起こってきている地球の姿を演じてくれていると
そう思えたのであった?

地球の外見は皆がそのまんま見ている姿そのものであるが
大きく内面から変わろうとしているのだと!
その光景がリアルにビジョン化されているように思えたのだ
地球内面へ入り込み
想像のせかいかも知れないが
第3の目でしっかりと見ろと! そう言われているように思えてならない
そんな世界であった

地球全体が地殻変動を起こし
今まさに生まれ変わろうとしているのでは!
その勢いがマグマを通して
肌で感じる?
地球のコアをイメージして
そこまで到達する?
身体は燃え滾るように熱く漲っているが
地球自体のエネルギーを頂きフルパワーを頂いたような
そんな勢いだ!!
自分の身体が変身していくように感じながら
地球内部を探求!
未知との遭遇そのものであるが
地球は生まれ変わろうとしている
そんな兆しがあらゆるところに見受けられる?
地球は生きている・・・
毅然とした姿で
私に見せ訴えかかっている?
全息づいている
呼吸していないものは何一つ無いと!
理に叶った世界の中で
何故あなた方は崩壊を望むのだろう!?
そんなにあなた方人間界が偉いのか!
自然の摂理に刃向かうならば
淘汰されればよい?
愛を求めこの次元に降りてこられた事を
思い出して欲しい
物欲に走り私利私欲の世界は
やがて消え去るだろう
何もなくなれば気が付くだろう
在りの姿を!