新潟・長野地震・・・から思うこと

  • HOME
  • ブログ
  • 新潟・長野地震・・・から思うこと

最近ふみちゃんは眠れない夜が続いている
これも今回の地震と繋がっているのだろうかと・・・
7月15日付けのブログにも書いていたが
(書き込みは地震当日の朝7時過ぎだったのだが?)
地震のメカニズム
宇宙村ならではの展開であるが
髑髏(ドクロ)マークが
妙にリアルにしかも
髑髏が動いている映像が映し出されていた
眉唾(マユツバ)で観れる光景と言ったら分かるだろうか
リアルにその映像が脳裏にインプットされ
離れない
これは又しても穴にハメラレタような・・・
そんな風に思っていたら
やっぱ地震が起こってしまった!

危機感
何だろう・・・ふみちゃんとの因果関係は?

その後 何故か奈良県で震度3
これは近畿圏微妙に揺れていて
23時半ごろの震源地が京都沖で何で関東東北全域が揺れるねーーん!!
状態・・・??

地震速報を届けて頂いているクライアントの方々
感謝でーーすぅ?
地方からの便りはとっても大きな情報源でーーすぅ!

綾部辺りの岩盤が世界一の岩盤であると
地元の方の情報で聞いたことがあるが
やはり今回の京都沖震源地の地震は
意味深であると思えてならない!!
震度6強6弱の地震で世間は右往左往しているが
本髄は・・・
大きく地層が変わり始めているのであるような
そんな気配がしてたまらない!
これは直感インスピレーションに過ぎないが
私自身に起こっている体調不良的な事柄も
大きく関係しているようなそんな気がする?
私の全身が地球そのものに感じてしまっているのも
やっぱ変なんのだろうか?
瞑想まではしないが
最近はよくヒーリングルームのあるポイントに座り
佇んでいる?
エネルギーの流れが変わっている

先日も中学生の子の言葉で書き込んだが
下から突き上がってくる涼しいエネルギー
今まではお尻が熱くなっていたのに
人によって体感が違うのだろうとは思うが・・・
しかしこれだけ大きく違ってしまっては!
そしてベットの上のエネルギー体も
かなりの激しい螺旋を描き始めている!
寝転ぶよりも座ればグルグル回ってしまう程に強く感じる
身体を保っているのがやっとの状態である
地球の揺れがそれだけ大きいと言う事だと思うが
それだけでは無いと!
意図的にエネルギー操作をされている
集団的な瞑想等には注意なさって下さいね!
魂をもっていかれないように?
自己の心がけが問われていると!!