我が家の子供って・・・!?

先日初めて訪れてくれたクライアントのお子ちゃまが
玄関を入るなり
ここの子供は!!
なんじゃぁ?
と覗き込むと
なんとまだ小さなお子ちゃまでわぁ?
と言って顔をみれば
  おっさん顔(すみませぬぅ)
ここに子供いるやろぉ?
一緒に遊ばないかんねん・・・
身体は大人みたいに見えても
中身は子供やねん・・・
一緒に来ていたお母さんとその友達も
目が点に!!
京都からこちらに向かう道中
今からいく所に子供いるやろ!
と言い続け
いても子供は子供やけれど
大学生と高校生ぐらいの子やで?
と諭してくれていたらしいが・・・

ふみちゃんはピンと来ていた!!
う?んこれは流星君を指しているんだなと?
霊的な観点から見れば
ここの部屋によく遊びに来ている!!
この日もくる予定をしていたから?
で・・・
遊びに来た流星君に聞いてみたところ
やっぱ彼は夢の中で小さな子供と遊んでいたらしい!
あたまの形も言い当て! 背格好までも?

肉体を抜きにして幽体で遊んでいる?
とっても頼もしい能力の持ち主だと・・・
しかしぃ?ヒーリングルームを我が家のように走り回り
ふみちゃんは気持ちが落ち着かず
デカイ大風が吹き抜けていったような気配が?

自分家とは違いここの家は気持ちが良いと・・・
それは何故と聞けば

神様がいるから?

その言葉だけで救われたような・・・
最近はお子ちゃまパワーが満喫の谷上で?しゅう!!