愛ある世界に?

最近ヒーリングと未来からのメッセージを読んで?
と言うオニューのクライアントが増えつつ・・・
いったいどうしたんだろう?
もう8年も前になるのに?
多くのクライアントが図書館で借りて
 恐る恐るお電話を?

やっぱ今の情勢を書き記しているからなのだろうか!?

すごく理解できると 言ってくださり 感謝でーーす!!

あれからもう随分と時間だけは流れているのだけれど
一体どうなっていくのだろうか?

宇宙村も大きく揺れ動き
ティピの原始生活から近代生活に(爆)
やっぱ近代生活には
ままならぬふみちゃんであるようだが?
ちょっとばっか お疲れ模様??
疲れているのは ふみちゃんもだが太陽さんも・・・
そして地球さんも??
みーんな変に大疲れ!!
生きる生気を失っているような
そんな気配も?

と思っていると全くまっ逆さまで
元気なふみちゃんと出逢っていたり

フラワーの部屋でも二箇所にエネルギーの穴?? が有ると
数年前にこの日記で紹介をした事があったが
谷上にもそんな空間が二箇所出来上がっている?
磁石を置けば変に反応している!
時空間を行き来出来る空間が存在していると書けば
精神世界ではピッタリいくのだろうか!?
次元旅行を
最近ふみちゃんは
毎日のように楽しんでいる
二箇所だけだと思っていたら
また一つ増えてきた?

地球が動いているのがリアルタイムに感じられる
そろそろやってくるぞー
災難事は避けられないが
きっと闇世界が過ぎればアセンションした
新しい世界が・・・
  豊で
   自由で
    そして暖かい
  愛ある世界が訪れようと

胸が躍るそんな感じだろうか!
夢か現実か!?
いったいどこの世界にいるのだか・・・
ちょっと混乱しているふみちゃんもみうけられるが
結末は愛ある世界に?

世間は年金問題や大手企業の不祥事で賑わせているが
環境問題はもっと大変な事態へと進行中に! 
株や景気は上り調子で
浮かれているが・・・
ドンデン返しがやってくぞ!!
必ずどん底に沈み
再浮上してくる世界に遭遇するでしょう
その世界はきっと 愛 溢れる世界だと?