今日この頃の出来事

今日はレイキのアチューンメントだった?
昨夜から雷の嵐
そして朝を迎え天気は?
辛うじて雨は逃れられるかと思いきや
何故かクライアントが来られる30分前位より
雷雨が再び
説明をはじめれば空は真っ暗に
ドンドン雷は接近・・・
このままでは?今日はアチューンメントをやめた方が??
と一瞬過ぎったが
いやいや大丈夫! 調整を?
すると説明を終える頃には晴れ間が
青空が?
アチューンメント中はスッキリと
明るさが?
そして終えて帰る時にドアを開けた時には
また大雨が降り始めていたが
それは一瞬だったようで?
なんじゃぁ?
この雨はお印(笑)
アチューンメントを終えて帰るぞー
と天にお知らせをしたような(爆)

その後も又大雨が・・・
クライアントが谷上に出入りする度に?
なんでやねーーん?
谷上までの往復を送り迎えのふみちゃんだったぁ?

ここだけ集中豪雨だったのかなぁ?(笑)
不気味な空模様はズーッと続いているが
やっぱ季節がズレている
ふみちゃん的には2ヶ月程?
もう真夏の8月だと思っている
日の出から日の入りまでの長さが異常だと
余りにも長すぎる?
人間だけでは無くきっと動植物にも影響がでていると?

生態系がきっと変わりつつあるのだと?
DNAの進化が始まろうとする条件が
きっとこうしたことなんだろうと?
条件反射が積み重なり私達地球上の生命体は
進化し続けるのだと?
ここできっと大きな進化の過程を起こす事となるだろう
何も食べるモノが無くなろうとしている今
私たちはどうすべきか?
きっと多くの日本の人達は気づくのが遅くなるだろう
余りにも裕福だから
今再バブル時代と騒がれているが果たしてと言いたい!
世界中が潤っていると宇宙村に訪れる多くの社長様方は言われるが
これは見せかけだと!
格差社会の現れだが?
落とし穴に要注意を!
先日80歳ほどのおばあちゃまが
定期の満期でアメリカドルの預金に変更したと?
行員がこちらの方がお得でお勧めだと言われたと
これはふみちゃんも愕然としてしまった!!
ドルの行方いやいや円の行方も怪しいのに?
今すぐその定期を金貨に変えて
分からないのなら
日本円にしてほしい?
と叫んでしまったぁ!
金も今大きく変動をしているが
やっぱ金が一番なんだと
しかし・・・おばあちゃん金貨も分からないと?
それだったらやっぱそのまんま使える日本円に!