奇妙なヒーリングより

今日のヒーリングは
なんて言ったらいいのだろう!?
ふみちゃんへのメッセージをクライアントのOさんが
必死になって降ろしてくれたのだった
その前にかなりの浄化は必然であったのだが?

九字の印を切るかのように
手は様々な形をつくり
掌をふみちゃんの方に向け
掌の上にマントラを描くように形を
そうかと思えば
天界の言葉でしょうか
まるで乙姫様のような柔らかい上品な声で
唄を聴かせるように呪文をとなえはじめたのであった!

その天界の言葉は
ふみちゃんが
神社等の聖地等で勝手に出てくる
宇宙語にソックリなのであったぁ?

なんでOさんがこの言葉を架?。。。
ホントビックリで
でもしっかりと意味合いが分かり
これからの予言めいた部分を
必死に伝えようとしていたのであった?

Oさんにとって伝え終えられ
とってもスッキリされたのか!?
肩から上が自分の身体じゃ無くなっているような
感覚を受けていると!

あれは一体何だったのと?!?

これからの試練をきっと唄で語っていただいたのだと?

早く全開しなきゃ間に合わないよ!!
切羽詰っているこの気持ちは
かなりの方々に影響を及ぼしているようで?

しっかりしなきゃ!! と・・・
アタフタしているふみちゃんであ?る(苦笑)