ソロモン諸島付近でM8,1

南太平洋 ソロモン諸島付近でM8.1
地球が悲鳴をあげている
昨日難波辺りで大きな揺れを感じていた
しかも車中で。。。
11:30頃だっただろうか
地中から突き上げてくる
この揺れはいったい何!?
でも周りを見渡しても
何一つ揺れていない。。。
木や塀・電信柱・信号機
何かにおびえているのだろうか
ちょっと過敏になりすぎているのかもしれないが
阪神大震災の時よりも
大きな何かが地中で動き始めている
これはいったい?

これからの世界情勢は緊迫状態がピークになるだろう!
天災もとっても無視は出来ないが
多くは天災に見せかけての人災・・・

地球のコアの部分に注目をしてゆきたい気分でいっぱい?

しかしぃ日本のメディアは???
こんなに情報操作されてしまえばニュースじゃ無くなっているよ!!
もっと真実を伝えて欲しい!!
世界情勢をもっと取り上げて欲しいな??

ソロモン諸島での地震
津波到達までもう少し時間がかかるのだろうか・・・!?
くわばらくわばら?

そういえば土曜日三田市のウッディ?タウンで
突風に跳ばされたお店と人がいるとか
日本も日本らしくない状態が続いていますので
身を引き締めて・・・ね!