地球温暖化の中でくくりちゃんは??。。。

  • HOME
  • ブログ
  • 地球温暖化の中でくくりちゃんは??。。。

三月もどこか分からないまんまで消えてゆく?
地球温暖化
世界中が叫んでも叫び足らない?

そんな中
滋賀県のある発明家の方が
宇宙村に温暖化対策の為に
あるひとつの方法として
電気代・CO2削減が出来ると
グリーンエコーランプを発明!!
したと・・・

これを商品化に向けて前進したいと意欲を燃やされている
そんな方がいらっしゃるのです?
賛同される方はメールでも寄せていただければ幸いです(宇宙村より)
詳しい資料はありますので
良かったら資料請求していただければお送り致します!!

今の三次元どこかおかしい・・・・
資本主義の世の中やっぱ変!!
本当は∞エネルギーが飛び交っているのに
それをお金で・・・
何処まで腐っているのだろうか
利益利潤。。。そんなものいらないのに??

今回の北陸沖地震
この地震の為にかなりの方々が体調を崩されたようで?
ふみちゃんもちょっと変で頭が割れそうな頭痛感と空咳
無力感。。。これはいったい何じゃらホイ!!
と言っても平常心で元気なんですがね??(わらひ)

くくりちゃんが動き始めているのかなぁ?
ちょっと気に成るかなぁ!!
先月号ぐらいのムーの雑誌にくくりちゃん載っていたけれど
あの記事を読んだだけで夢が
くくりちゃん一色に??
やっぱ世界中が危ないのかなぁ。。。