タミフルか宇宙村の・・・・??

只今インフルエンザで世間は大賑わい???

今高校入試の真っ最中??
いやいや今日までなのかなぁ?
そんな中しっかりと大当たりを!
その前に卒業式もあったのだけれど
欠席を強いられてしまい。。。
一日あけての公立入試!
何としても
それまでにインフルエンザ退治を?
と宇宙村に来られた!!

ふみちゃんちの子供は
取り合えずインフルエンザだと言われて
早退して帰ってきても
翌日には学校に・・・
だからきっと大丈夫だよ・・・??
と軽い気持ちで一言メール?

するとその晩40度近い熱でモンモンとした様子で
訪れられた
いったい何が効いているのだろうか
いつものヒーリングなのに?
熱は下がってゆく!
どんどん身体もほぐれ
緊張状態から放たれる
身体は急激な状態で正常な状況に戻されてゆく!

お母さんはきっとギリギリの選択に迫られていたのだろう?
いやいやご本人の方がもっと危機迫るものがあったのかもぉ・・・!?

タミフルを飲めば一気に熱は下がるらしいが
異常行動のあの刺激は??
果たして我が子に差し出すことが出来るのか?
恐い その言葉が常に付きまとう
しかしぃ 公立高校の入試を休ますわけには・・・

こんな状況の時に宇宙村のふみちゃんを使命していただき
大変恐縮でござるぅ?

今日が本番なんだよな!
朝からの入試はしっかり回答できたのだろうか!?
ちょっとしんぱいかなぁ?
我が子の入試なんて全く心配なんてしなかったのに(笑)

でも今の医療問題は一体どうなってしまったのだろう!?
薬における事故・・・そして小児科医産婦人科医が激変と
様々な問題を抱えているようだが
いったいこの世界はなんでなんだろう!?
矛盾だらけ。。。

もっと平和な世界に行きたいなぁ?