もうこんなにも月日が・・・

3月3日4日・・・
  北陸に行っていた?
加賀の一宮へ?丁度その時祝詞をあげていただいた時
ご一緒だった消防団の方々
いきなり何がはじまるのかと思いきや
梯子に登り曲芸を??
お知らせのページで写真を載せていますが・・・
なかなか見入ってしまって時間も忘れ?

この時期だというのに何故か雪はゼロ
お宮の宮司さんも???
だから北陸に来れたのだけれど(笑)

先ず金剣宮へ?2005年に2100年祭を執行されたと?
由緒ある神宮・・・
ふみちゃんは加賀の一宮よりもこちらの金剣宮に惹かれる
大周天の写真が撮れた事もあるからだろうか・・・
きくり姫を守っておられたお宮さまだからだろうか・・・
はじめてお社の中が空いていたので長時間瞑想をさせていただいた
ゆったりとした時間が流れその時間の中で
はじめて訪れた金剣宮の日より今日までの月日を
ゆっくりと振り返っていた?
大急ぎで駆け抜けたようなそんな時間の過ごし方をしていた
自分と出会う・・・
そろそろゆったりと?このようなお言葉をかけていただいたような
そのお礼と言ってはなんだけれど・・・
持ち合わせていた【富士山は爆発だー】の
イラストのコピーをこっそりと置いてきちゃったぁ?
富士山では無くやっぱ白山でなきゃねぇ?と思いつつも(わらひ)
まぁ?何て事を?本当はここで祝詞を挙げていただきたかったのだけれど
と少し悔いは残るが
誰もいらっしゃらなかったので・・・勝手に上がりこんで(爆)
この始末へへへェ・・・
かんべんで?すぅ! ほんと 
神様にはコピーじゃなく原画!! と言われてしまったような(爆)

でその後加賀の一宮へ?

そして・・・富山のクライアント宅へ直行!!
富山もふみちゃん支部誕生かぁ???
の勢いで(わらひ)
滞りなく終え帰路へ?

何事も無かったように思えたのも束の間?

翌日 富山は暴風・・・そしてあんなに暖かかったのに
冬型に・・・猛吹雪???
いつもの冬に無事戻れたような!?
これってふみちゃんのせい??なんだろうか?
台風一過がふきあれましたぁ?てな感じでお騒がせいたしやしたぁ?
今日は奈良のお水取りでやっぱ少し寒そう・・・
奇妙な冬はもう終わりでしょうかぁね!!
よき春に??感謝の気持ちで 合掌