な・なんと 研究会が発足・・・!?

  • HOME
  • ブログ
  • な・なんと 研究会が発足・・・!?

先日生駒のクライアントから報告を受けた!!

せんせ?生駒に 【ヨシダッチ 研究会生駒支部】
誕生してま?すぅ 

なんじゃそれぇ?・・・!?
と聞けば

ふみちゃんの発するヒーリング中の言葉が
抽象的過ぎて分かり辛いから
ミドルネーム キャンディが解説をしていると・・・(爆)
先生もミドルネームが私みたいに付くよ!
もうついてるやん・・・
ヨシダッチ ってぇ(苦笑)
そうやったぁ?♪♪(爆)
タマゴッチ みたいでいややなぁ?

あるクライアントの方が歩行困難で
オペを決断する寸前にDHSの門を・・・
劇的な足の回復で
今ではスムーズに歩行可能と成ってきているのだぁ
そこからドンドン生駒でクライアントが増え
研究会発足?? に?
最近ではヘルニアの女性も楽になりつつある!

今日はヨシダッチに何を言われてきた!? 
と・・ひょっとしてそれが合言葉になっているのかも?(爆)

ホントビックリ仰天のふみちゃん!
心とは裏腹に・・澄ました顔して
何時もと変わらず言葉を発していたぁ?

話は変わって?
ご両親が宗教家でそんな環境の中
育った子供さんは?
とんでもない入れ物にならされていた!!
幻聴がひどくこの辺りから声が・・・
いやいや生霊と会話しながらふみちゃんとも会話を
暴言を吐きながらの会話は迫力満点
ふみちゃんも女を忘れ 男 言葉が連続!
「出て行け!!」「お前なんか嫌いじゃ!!」
本人の口からも「でてゆけ?ぇ・・・」とかすれる様に
吐ききった! 瞬間 身体は大きく波打ち
肉体の中の魔が押し出されんとばかりに抵抗をはじめていた?
そのような状況の中でドンドン身体は軽くなり
思いが全てを創っていると?
どうありたいかを決断しなさい!!
ネガティブな事を想像するだけで魔物は身体に進入するよ!
と・・・クライアントは涙を流しながら決断を!!
無事決断通りに進行中かどうかは分からないが
無事を祈りたい気持ちでいっぱいだ!!