地震の揺れ方は変!!

今朝方2時25分頃
南北から押し寄せてくるような
うねりの中揺れを感じた約二十秒間
まるで海の中にいるような感覚に
六甲山のすその谷上で・・・
ゴーという感覚で押し迫ってきた体感は
阪神大震災の時の状況を思い出すような・・・
体感で震度3はあったように思えたが
ネット情報では震度1
震源地が震度3であった!
一時間ほど前にインドネシア沖で
M7近くの地震があったようだが
地球自体いったい何がはじまってしまったのだろうか!?

うねり?
左右から押し迫ってくる
地中海の中で
かなり大きな悲鳴を
聞いたようだ
地下はまるで空洞に!?
大きな穴に吸い寄せられる
ぬめりの中に潜ってゆく
そんな感覚なのだろうか!?
地球の地形が大きく生まれ変わり始めているのだろうか
不思議な数十秒を
リアルタイムに感じた瞬間だった