今の日本列島は?

最近の日本列島・・・
ノロウイルス菌に侵され??
人混みの多い都会には要注意だったりして?

阿部内閣
一体何処へ向かっているのだろうか?
舵取りできなければ辞任がよいかと・・・

日本の経済は?
外資で蔓延中
これは小泉政権の足跡だが
果たして矛先は何処へ

そんな中DHSには何故か
ゴールド が縁を結び始めている
一体どうしたことなんだろうか?
円・ドル・ユーロ と様々であるが
やっぱ固いのは 金 かな?

金貨で埋まって日本沈没
それが良いかも??

と馬鹿げた事を言っていますが
ホント日本危ないですよ!

12月11日 地震雲見ましたか??
結構ながーい地震雲
博多のクライアントからメールで
その日は二度も 九州から神戸まで貫いていたのだろうか??
もう13日となるが大きな地震速報はまだ聞かない
でもなんだか気に成る 地震雲 ?
数日後に大きな地震がなければよいが??

その日谷上に訪れたクライアントの言葉も
ちょっぴり気になり・・・

谷上に来る途中空を見上げれば
六甲山に方面に向かって
四方八方から雲が一点に集中していると
そう思いながら谷上の玄関前に・・・
その上の空を仰げば
な・なんと 一点に向かっていた雲の中心は
 我が家 !!  なんてこっちゃ??
いったい何で!!
何かとてつもない物が向かってきているのだろうか????

そんなこんなで会話をしながらヒーリングを??

と又 博多のクライアントからメールが

ウルトラはやか?
もう神戸は六甲山に地震雲は着いたの???
きっと神風さんが飛ばしてくれたのかいな?@@
こちらはふみちゃんの
《富士山は爆発だー》のイラストを額縁に入れ
玄関に飾ったら
龍神様のいたずらか・・・外は一気に真っ黒に!!
天気の変化が早すぎばい!! と? (わらひ)

う?ん何が書きたいのか分からないが
きっと今の日本のあり方に腹が立っているのかも。。。
神風や龍神さんを呼び起こし作戦で 
ふみちゃんは遊んでいるのかも?