休みを返上しての九州ヒーリング!!

  • HOME
  • ブログ
  • 休みを返上しての九州ヒーリング!!

九州・・・博多はとっても空気が重い
なんだこの感覚!! ただの排気ガスじゃないよ??
空も優れなく 雲が厚すぎる
言い知れないほどの 魔のエネルギーを感じ
また垣間見るのは
ふみちゃんだけなんだろうか?

悟り・・・ そんな言霊にだまされて
      宇宙人に支配され過ぎている

霊的な感覚では無く 匂いが・・・!?
そして顔つき 頭の変形 丸みが無くサハスラーラ辺りが平行線上に??
どうしちゃったんだろう??
そのような人の周りの空気は黒で覆われてしまっている!
身体の温もりを感じ取れないと・・・
肌の感覚が失われ人間の感情も??
これからの日本は・・・!?
いやいやこれは世界規模で犯されているような?
ヤバイ!! それ以上に危機感が迫っている!

最近の気象状況も変だが
もっと変になっているのは私達人間自身だと言うことでしょう?
変なコピー人間を製造中のようで
何を信じるのかは
それぞれ個々に委ねられているという事です
惑わされないように??

まー九州だけではありませんが・・・
特に強く感じてしまっているので?
関西も非常にヤバイですが(笑)
今変にチャネリングやダウジングをしないで下さい!
魔的なエネルギーが入りやすくなっています??
また急に目に見えない能力が
入手出来たと思われる人も
要注意です!!

今回九州に訪れ富に感じてしまったふみちゃんでしたぁ?
自分自身が気をつけても
空気上に漂いつづけているエネルギーに
誰もが・・・いや! 悟りを富に意識している人は
無条件で冒されてしまう!
インフルエンザのような感染に近い気がしてしまった?

悟りなんかいらないよ!! 何も無い方が幸せなんだ
って何で分からないのだろうか??

急ピッチで進められている
地球乗っ取り宇宙計画に
我々日本人も穴にハメラレテしまっているようで??