Wカップ・・・そしてDHSの近況報告!

  • HOME
  • ブログ
  • Wカップ・・・そしてDHSの近況報告!

サッカー人気
一体どうしちゃったのでしょう・・日本!!
野球人気は?? と疑いたくなるのはふみちゃんだけなんだろうか?
移りゆく日本の姿そのものがそのまんまビジョン化
果たして良いことなのだろうか?
日本の国技の相撲はいったい何処へ・・・???

明るいニュースが無いからだろうか
TV局の報道もどうかと思うが
世界中がマインドコントロールされているように思われて仕方ない!!

まー・・今日ブラジルに大敗して
日本の意識はこれから何処へ流されていくのだろう?

サッカーに振り回されている間に
国会は終わり重要法案はいつの間にか・・・???
状態で きっと何処のお国も同様だと思うが
裏組織の思う壺に
って感じなんだろうか!!

オリンピックやサッカー等で
世界中がスポーツに躍起に成っている最中は
要注意なんですよ!!

最近のBBS・・・
フクちゃんの兄貴達の兄弟に助けられ
嫌がらせがめっきり少なく成って来ています!
嬉しい悲鳴をあげているふみちゃんでーーすぅ!!
なが?い冬が終わり
春がようやく来はじめているようなぁ(笑)

和太鼓・・・
マイバチをゲットして
グループ分けが始まり・・・
三重奏を稽古中??
ほんまに出来るのかぁ?と半信半疑のまんま
思いっきり太鼓に体当たり。。。
リズムを覚えるのが・・・??♪♪♪
と弱音を吐いている暇は無く
アッという間に練習時間は終えて行く?

七月はミーティングを一度取ってみようかと・・・
又詳しくは BBS か お知らせ で

  和太鼓の音に魅せられて
     練習参加者が増えていま?すぅ♪♪

DHSにとって新しい癒しが起こっているような?♪♪♪