今年のウエサク祭・・・

ほぼ毎年のように参加させて頂いていますが
やはり毎年感じることはお祭りの質・・・
今年は??
一部二部は・・・???
感動が無く今年のウエサク祭はいったい・・・

昨年とは違いやっぱ土曜日ともあって人の渦?
雨だから参加者は少ないかと思っていたがなんのその
これだけ参加者が多いのは
やはり何かを感じている人が多いのかと
思いきや??ふみちゃんの気持ちは揺れ動く

三部の火の祭典
余りにも静けさが忍び寄るこの空間
音も無く火が真っ青に燃え緊張の瞬間であった
この静けさは何を意味するのだろう?
二部のリンの音が背筋を走り少し浄化されたような感覚となったが
三部のこの静けさの火の祭典は
多くの意味合いが込められていると
そう思わずにはいられなかった?
火の子はチリ天に向かい登り行く
煙も余り出ずこうこうと燃えてゆく・・・
心落ち着けられる方々が多かっよたように思えたが
ふみちゃんはそうではなかった?
胸騒ぎが・・・

火は中央で真っ二つに割れ
剣のようになったり龍神のように変化しながら
これからの地球を垣間見たような??
穏やかな気配はあっても
その芯から感じ取られるものは・・・

既に淘汰され未来の地球が新たにはじまっていた

ような?
そのように受け取ってしまった?
新しい地球 アセンションを終え神々の世界は先取りを?

そう思った瞬間 ようやく満月がお顔を除かせて下さった!!
感謝!! 

一緒に参加されたクライアントの方々はどのように思われたのでしょうか!?
感想をお聞かせくださいね!!