ここ数日のヒーリングは・・・

ここ数日アチューンメントにおわれている
ストーブさんの今日の体温は13度・・!?
いやいや部屋の温度が・・・(笑)
今日も・・・!? 雨さん少し降るのが遅れてしまったようですが
              ご勘弁を!!   
最終のアチューンメントでは
空はとっても明るくなって頂き
感謝! 感謝でしゅ?・・・

で・・レイキが終わり
その後ヒーリングが5名??
最後のヒーリングでは

あるポイントに人差し指を二本当てていたら
宇宙空間へぶっ飛んでいってしまった!!
どんどん人間離れしてゆくのが・・・!?
飛んでゆく一部始終を
ふみちゃんも一緒に観ていた
脊椎の自動運動が急にはじり
頚椎を大きく後ろに沿わせ
宇宙のゆらぎ運動を
小刻みに 穏やかにはじめていた
徐々に波は大きくなり
ベッドの軋む音が・・・
どんどん身体はしなやかに・・・
そしてそして開いていく?
全開へ
快楽か・・・笑い声が木霊する?
高らかに・・・

地球さん そんなにちっぽけなの?
銀河の中に私はいる
天の川が美しい?
黄金に輝く星に
私達は到着・・・
来世クライアントはこの星に行くのだろうか?

今日はアチューンメントを終えふみちゃん自身もリラックス
だからだろうか?久々の快心のヒーリングが?
エネルギーは自然体
ここでもゆらぎ運動が??
自然体に・・・
癒しとは??愛の中にある
全てに満たされた時
愛の世界に入る
愛は癒しの原点・・・
いやいや 癒しは 愛 の原点
その原点に到着した時 
快楽の愛が そして癒しが 確立となる