アチューンメントから・・・ストーブ編??

  • HOME
  • ブログ
  • アチューンメントから・・・ストーブ編??

二日連続でレイキのアチューンメントを??
あのDHSでは結構有名??なスト-ブ君!
大活躍でしたぁ?
なんちゃってぇ。。。
呼吸法を超越?? なんでストーブがぁ??
サードディグリーの時はスムーズに
呼吸はこうですよ! と何となく偉そうな感じのストーブ君でしたが
ファーストの時は・・・やっぱファーストなのか
とっても息苦しい感じが??
こんなに素早く呼吸をしているストーブ君を見たのは初めてで・・・
やっぱクライアントの様子をキャッチしているんだな?と
びっくらぁ??

なんてこんな馬鹿げた事を言っている暇はないぞーーー

やっぱ未来人はどんどん育っている?

ファーストで自分の座っている椅子の周辺が
異空間に・・・きっとタイムトンネルの空間に移行していたような?
時間の概念がおかしく感じると ぼそりともらした?
そしてアカシックレコードのページをめくるビジョンが。。。

どんどん進化し続けている??

次のセカンドはどうなることなんだろうか??
ちょっといやいや随分と興味津々。。。
ちなみに高校生の学生さんでしたぁ?

開発されつつある10代の子供たち・・・
ほんと良い物良き人に出逢ってほしいな!
つくづくそう思うふみちゃんであったぁ?

最近はレイキも大きく変わり
アチューンメントを遠隔でとか様々。。。
何を信じるのかどうかは自分次第!!
全ては自己責任と・・・

世の中はどんどん進化しているのに
ふみちゃんは全く進化の兆しなし。。。
これでいいのかぁ??とぼやきがぁ?(笑)

果たしてどんな社会が飛来しようとしているのか

精神世界もどんどん進化を??
お初モノを好む方々は
いろんなエネルギーに感染しながら??
大きく!? 進化しながら広がっている??
超ヤバ状態!!
新しい情報がドンドンふみちゃんところに・・・
なんでだろう?? なんちゃってぇ?