最近クライアントのエネルギー体が大きく変動??

  • HOME
  • ブログ
  • 最近クライアントのエネルギー体が大きく変動??

3月3日・・・
お雛様だがやっぱまだ心に重くのしかかる
ティピーの誕生??
未練がましいかも知れないが
やっぱ家でのヒーリングは・・・
エネルギーの流れが厳しい!!

ティピーと谷上のクライアント層がまるっきり・・!?
違ってきてしまっているような??
それと地球上の波動が違ってきてしまっているからだろうか・・・!?

特に今年に入ってからは空気が重過ぎる?
地球上の霊体がわんさかと浮上中のような
そんな勢いで谷上周辺に集まっているように感じてしまうのは
ふみちゃんだけなのだろうか?
雲行きがホント妖しい。。。

これもきっといろんなところで受けて来られているヒーリングが
そうさせているのだろうと思うか・・・
特に今目を見張るのは
心霊手術を受けられふみちゃん所に??
見るからにチャクラをいじられ緊急事態の様子!!
このエネルギー体は一体何処からなんだろうかと?
バードさんのお子様が言っていたように・・・やっぱ宇宙からのエイリアン!?
魂を乗っ取られてしまっている!!
マイクロチップを埋め込まれるような
そんな生易しいモノじゃ無く
診て直ぐに分かる状態に・・・
カモフラージュもしないでそのものを表に現している
不気味そのものだと
宇宙戦争のアイテムにならぬように皆様もお気を付けて下さいね!
全ては自己責任。。。決定を下さすのはあなた自身だから

こんな状態が日々続いている?
やっぱ世の中ヘンですよね??
【悟】がターゲットだったようで・・・
甘い言葉に翻弄させられないで下さいね!!

こんなお話のあとでちょっと場違いかもですがぁ・・・
一月末にクライアントにお子様が誕生!
でぇ?何とぉふみちゃんが命名を? 
「あかり」 ちゃんと
文字のイラストをプレゼント致しましたぁ??
これからの世の中を明るく・・・
の意味をこめ あかり ちゃんと?
すくすく育っている様子で
感激でーす!

誕生したと聞いて何かプレゼントを
ふみちゃんが命名したのだからと
やっぱイラストしかないよなぁ?
と思いきや! サラサラと一筆書きで!?
まだ見ぬ姿なのに
イラストに赤ちゃんの顔を
そのお顔が何故か あかりちゃん そっくりだったのでしゅ?
やっぱ描かされたような?

めーいっぱい疲れる事もあるが
赤ちゃん誕生とかホント自然体なんだけれど楽しい事も
これもバランスかなぁ?有意義な人生に 感謝!