新年の仕事始めはレイキのアチューンメント・・・

  • HOME
  • ブログ
  • 新年の仕事始めはレイキのアチューンメント・・・

レイキ・・・
今年はレイキで染まっちゃいそうぉ??
そんな勢いでレイキヒーラーが誕生していまぁーーすぅ!!

ファースト・・セカンド・・・うーーんサードは???
何ででしょうねぇ?? サードディグリーはなかなか挑戦者が・・・

ストーブの呼吸法??(笑)
やっぱ部屋を暖かくするには石油ストーブに限るですねぇ。。。
呼吸法の部屋にはエアコンがあるから
石油ストーブは・・・と思っていたのだが
エアコンは乾燥がきつく喉からから状態。。。
やっぱ石油ストーブだと思いきや切り替え!

このストーブやっぱ人をみるのでしょうかねぇ??
と言うのは。。。
なかなか稼動しない
爆発するのかと思いきや
一瞬いやいや数秒? 止まって 凄い音をたてて燃えはじめる(爆)
今日もストーブが稼動するまでの間は笑いでごまかしていましたぁ?

稼動すればもう快適???
部屋の空気が・・いえいえ受講生の方の呼吸が
腹式呼吸にサマ変わり???
この方は腹式呼吸は難しいぞぉ??と思っていたら
そんな事なんのその??ストーブの様にまねてハイ一丁上がり!!
ってな感じで呼吸法習得??笑っちゃいましたぁ??
なかな面白い光景でしたぁ(笑)

アチューンメントは受講生の方々の意識がそのまんま現れています??

どんどんふみちゃんも変身中???
何処まで変身し続けるかは分かりませんがぁ・・・
今年一年頑張るぞーぉ。。。