クリスマス会?・・・

今年のクリスマス会は大荒れ。。。
ご予約を頂いていた半数の方がキャンセルで??
最後の最後まで迷っていた方も
随分多く・・・やっぱ来られなかったようで
ちょっとショック。。。

谷上の路面は凍結・・・
アイスバーンの中を谷上までお迎え
行きはよいよい帰りは恐い・・・
おーーーぃ 滑りまくりで
立ち往生
あーーーーあ?途方にくれるふみちゃん
流星君と通行人のおじさんたち二人に助けられ
辛うじて突破
そのときうるるんが誰もいないヒーリングルームに到着!!
うるるんが番人???
この状況は(苦笑)
しかし2時半でうるるんだけとは?
ちょっとあせるふみちゃん
今日は一体何人の方々が?
やっぱ延期??新年会にでも変えたほうが良かったのかなぁ?と
よぎりながら・・・半数の方々が到着!

呼吸法・レイキホロ-のアウトラインを。。。
呼吸法の意義を確信出来た一面も!!
全員の集合意識が揃うって事の大切さをマジマジと体験できたかと!

部屋の空気やにおい・・・
一瞬で変化!
驚異的な位ピュアに?

ふみちゃんのオリジナルカードやっぱ少しズレが。。。

ゲームを準備していたのだけれど
人数が足らず・・・
修正きかず残念を?
ホント中途半端なクリスマス会となってしまい。。。
ただの座談会と???

三輪明神の名前が決まり
何故かヒーリングルームの黒い磐の上に鎮座??
おーーーい偉そうに 磐の上に立つなよぉ。。。(爆)

なんのこっちゃ分からない方々も多いと思いますがぁ??
分かっている方はBBSでお待ちしておりまするぅ?

クリスマスも無事終え
お正月準備に切り替えの世の中だと思われますが?
取り合えず
何事も無く新年を迎えられるよう
お祈り致しまーーす!!
ちょっと心残りのふみちゃんであったぁ??