背中(脊椎)は人生を語る!!

今日無事?? 健康セミナーを終えました!
ご参加くださった方々に感謝です?

朝から天気は優れず
やっぱ雨模様。。。
竜神さん?? 御用ですかねぇ?(笑)
地元でのセミナーはお初で・・・
ちょっとテレもあり 
また教育支援ネットワークからだったりで
少しばっか拘束された感覚で・・・
少々緊張気味のふみちゃんであったぁ?

取り合えず原稿は持っていたのだが
やっぱ最近老眼が・・・???
で文字も見るのが辛く(苦笑)
原稿無視状態で延々とおしゃべりが?
その方が落ち着けたようで!

最初からそれでやればよかったのにぃ(苦笑)

話し始めるとやっぱ2時間では何も語れなく
ホント中途半端な状態で。。。
うう?ん箇条書きにまとめてあったところも完璧無視で突っ走っていたぁ?

まーいいかぁ?と開き直ればもうそれはそれでOKに

皆さんに問いかけながらの進行は
なかなか自分自身でもホッとできる場面であったぁ?

施術公開の時はもう何時ものふみちゃんにぃ?

今回流星君にスタッフのお手伝いをしてもらい
デジカメで写真を何回か撮ってもらったが
何故かふみちゃんの顔が能面??
であったり何十にも重なり合い写っている
手がぶれたのかと聞けば・・・そんな事は無いと!!
摩訶不思議な状態で写真がぁ?
公開出来るかどうか検討させていただきぃ?
なにはともあれ・・・終了でしたぁ。。。
セミナーに来られた皆様はどんな感想をお持ちなのでしょうか!?
ちょっぴり聞いてみたいような?

NPOのスタッフの皆様どうもありがとうございましたぁ?・・・
そして流星君に朝早くからご苦労様でした!!