谷上に越してからもう一年が?・・・

  • HOME
  • ブログ
  • 谷上に越してからもう一年が?・・・

ティピーが台風で倒され早一年の歳月が
谷上へ来てもう直ぐ一年
何か変化はあったのだろうかと思いを馳せれば
クライアントの方々のカラーの変化は
思いっきり変わってしまった気がする?
そして何だか分からないが全体的に診得るものまでもが違ってきている
次元の狭間でふみちゃんの中では何かが変わり始めていたような?
天変地異の件もその一つであるのかも知れない!
11月1日に紀伊水道沖で地震があったが
ふみちゃんは何も感じなかったぁ?
マグニチュード4・5
谷上の飾り棚は揺れていたと言うが??
感知していない?
関西全体が微妙に揺れていたようだが
惑星直列や火星接近が目まぐるしく起こっているが
ふみちゃんは何故か大きな変化を察知していない
今日の夕方地震雲が?と九州のクライアントの方からメールが
きっとマグニチュード4クラスの地震が
神戸方面か東京方面辺りに。。。
案の定??4日1時頃4・8クラスの地震が新潟沖で?
だんだん雲だけで数時間前だが当てることが可能と成ってきているような?
しかしぃ?そんな情報を聞いても
何もびくりともしなくなってしまったふみちゃんは
ちょっと変かもですね!!
躍起になって地震情報をピックアップさせていた頃が
バカバカしく思えてきている
意識が飛んでしまったような?
これでは いかん と思うが細胞意識がピリッとしない今日この頃
どんどん腐敗してゆくのかなぁ?
ふみちゃんの脳細胞!
感覚が鈍く成ってしまったような?
いや! もうそんな事から遠のいてしまっているような。。。
これでOKなんだろうかぁ?

谷上一周年記念をしたいとも思えないのは
どうしたものかと?
クリスマス会は何かを考えてイベントを企画しようかなぁ?・・・!?

一周年記念に・・・
特別にって事はないけれど
お初の講演会には頑張って訴えていこうかと??
 イベント会場は何故か多目的ホールにぃ。。。
 って事で100人程の収容可能と言う事なので
 参加等の連絡は無くてもOKでーーーすぅ(ホッ)