呼吸法勉強会より? カナダの波動編??

  • HOME
  • ブログ
  • 呼吸法勉強会より? カナダの波動編??

呼吸法・・・
思ったよりも難しい?
ふみ
ちゃんが思っているように進まないのは
やっぱ役不足なんだろうかと。。。
思っていたところ
ようやく光が!!
ゆかり姫の呼吸が変わり始めた?
身体が出来てきたのがやっぱ大きな前進を遂げられたような?

Bクラスの方々もなかなかな出来栄えと。。。
頼もしい限りと思い始めたぁ?

呼吸。。。
宇宙の一部
私たちはその中に存在し
育んでいるだけ
集合意識の中でいる限り
輪の中に必然と融合す
融合が難しいのは
グループが違ってきているから
自分の居場所を求めて
今自分自身をみつめて!!
自ずから分かるはず?
空気が吸えないのはきっと無理をしているから
自分自身を真正面からもう一度
見つめ直して。。。

カナダから帰国したふみちゃんは
かなりキツクなってしまったような気がする?
ネイティブの意識が駆り立てられたからだろうか。。。
直球を投げすぎたかもと・・・
反省もするがやっぱ今言わなければもう遅いと?
時間がなさ過ぎるから
そんな場に出くわしたクライアント方々は
そう思っていただければ幸いかと(ホッ)

これから地球さん自身
表面的には
ドンドン悪化してゆくでしょう
真正面から受け入れてあげて下さい
膿を出さなければいけないだけなの。。。
大地が揺れ大風がハリケーンが吹きぬけるのは
新たに生まれ変わるため
ただそれだけ。。。