台風14号・・・

アメリカのハリケーンよりもひょっとしたら強烈かも?
と報道では・・・
やっぱ陰と陽のかかわりで

どんどん人口が激減

やっぱ計画は着実に進められているようで
ちょっと恐い気が?

悠長に遊んでいる暇なんてないはずなのに・・・
もう直ぐカナダに行くふみちゃん??
やっぱアメリカ大陸に殴りこみ!!?
かなぁ?。。。

11日の選挙 あなたならどうしますか!?
郵政民営化 これはアメリカの言いなりに過ぎず・・・
う?んどの政党がと言われても支持したい政党は無し!
今の政治家 全てをクリーンにするためには
やっぱ全員総入れ替えしなきゃ!!

国を建て直すとかじゃなくて
個人の利益しか考えていない政治家はもう去って欲しい。。。

今自然界は何を教えてくれようとしているのか
もっと全体像を見て自分の有り方を正して欲しい!!
邪悪に染まった土地はやはり砂漠と化する
日本の将来もそこに向かっている?
悲しいが人の心は淀み濁りきってしまって
水が命だったのに 水さえも失ってしまった日本
大和魂の復活は??

台風さん全てを洗い流してください なんてぼやくと
ちょっとまずいかなぁ?。。。