今の中学生は?

久々に おやぁーー と言う子に 出会った!!
彼女は13歳の中学生・・・
今日はお兄ちゃんと一緒にふみちゃんの施術を受けに?

おにいちゃんのヒーリング中
お母様との会話は ふみちゃんとお兄ちゃんの オーラの話
どんな色に見えているかを話していた。。。

その後13歳の子がヒーリングを
身体に触れようとした時
ふみちゃんは察知してしまった
お兄ちゃんとの会話とは違った会話で
ヒーリングを開始

一度入れたエネルギーはどのように身体をまわり
治癒していくか把握していた
だからすごくふみちゃんにとって
身体が楽にヒーリングができたのである(笑)

エネルギーを入れようとすれば 自分自身で
エネルギーをまわしてくれるのだからねぇ?(笑)
でぇ・・・一言腹式呼吸をボソリと言った
めちゃんこ早い!! 身体の中を酸素が巡っていくのが
手に取るように分かるよ きっとこの子も感じながらいたと・・・
こんなにも細胞をかきたてるものなのか
一気に自然治癒??
あまりにもヒーリングを終えるのが早すぎるから
ちょっとばっかチャクラで遊んだ(爆)
やっぱみっちり時間を費やしなきゃ
ヒーリング料はいただけないのかな?と
なんと三次元的な感覚に陥ってしまったふみちゃんであったがぁ?
でもやっぱ引き伸ばしは
30分が限度だった?

こんな子ばっかだったらふみちゃんて
エネルギーを入れようと思って手かざすだけでOKだ(爆)
あ?・・・楽できるなぁ。。。 
一瞬でヒーリングが終わっちゃうよ きっと ♪♪