いにしえの旅 未来人編 の 流星君より

  • HOME
  • ブログ
  • いにしえの旅 未来人編 の 流星君より

本が出来上がってきて、なかなか彼に伝えられなかったが
ようやく 本を贈りたいと 電話で。。。
彼は躊躇しながら 受け取りたくないようなそぶりで
実家へ送って欲しいと拒んでいた
じゃぁ?実家の住所を教えて! と切り出し
住所を筆記しながら やはりこちらに。。。
かなりの迷いが??
ブックカバーの絵は見て欲しいのだけれど?
と言いつつも 彼は迷い続けていた
そんなに無理しなくていいよ!
じゃぁ?ブックカバーはそちらに
中身は実家に送りましょうか!?

結局流星君の許に。。。
22日着
ブックカバーのイラストの感想より

 背景にひたる感じ
 赤は右足裏がひりひりする
 黄金色??
 光が想うがまま?に翔びまわる爽快さ
 うれしさ?
 顔が身体がほころぶ・・・

 まっさらの状態で(ぼくが)原画の迫力を肌で感じると
 すっごく幸せが・・・?!

 前著とは異質なものかなぁ?
 素晴らしい素敵な愛の
 幸せな映像を創造する吉田さんが
 より多くの方々に
 自然に浸透しますように☆(^o^)♪

とメールを届けてくれたぁ?
感謝 感謝 の一日でしたぁ??