レイキ完結編!?? バードさんと行くウエサクサイ

  • HOME
  • ブログ
  • レイキ完結編!?? バードさんと行くウエサクサイ

ウエサクサイのために関西へ?
そのついで?? にサードディグリーを!
ウエサクサイの早朝よりサードのアチューンメント

またしても音声がぁ?
鳥と滝の音に包まれて
前回と違いとっても綺麗で単独の鳴き声が
カッコー??ホーホケキョウー・・・カッコウー
耳元でさえずかれているよな
バックミュージックもまるで生演奏を聞いているようで
音に包まれてゆく。。。
中盤あたりから急に鳴き声と滝の音は無くなり
宇宙空間へと飛び立って
ラストにまた音声が加わってきたぁ。。。
宇宙から地球に帰還

その間バードさんは 魔王尊に抱かれ千手観音様に手招きされ??
毘沙門天様には光の道を創っていただき地球に帰還
やることがあるだろうと言われたような感覚で戻されたと・・・

そんなアチューンメントを受けた後鞍馬へと向かった!
京都は勿論初めてのことで
ワクワクドキドキの瞬間でもあったのだろうと!
ふみちゃんは昨年の不祥事もあったので
ちょっとノリはイマイチ
しかしぃ?早朝からアチューンメントをしたからだろうか
鞍馬の参道がいつもより新鮮に思えていたぁ。。。
新緑の美しさにビックリなのと
誰一人合わないのはちょっと意外な展開だった!!

鞍馬は夕方に大雨が降ったそうだぁ
ふみちゃん達が着いたころには昇降状態だったが?
義経が放映されているから人でごった返していると思ったが
以外に参加者は少ない模様
思ったより早めに本殿に着いたので
真っ先に地下堂へ!!
バードさんは尊天様に感動したようだった

第一部がはじまった
昨年の状況がまるで嘘のよう
今年の参加者の意識の高さには驚きが
一体どうしたのだろう・・・
いやこれが本来の姿だよ!! 礼儀正しくシーンと静まり返り
おごそかな面持ちで進められた
ふみちゃんもすっかり
早朝のレイキのアチューンメントに引き戻されたようだった
懐かしいふる里に帰還した喜びで感涙していた
雲が深かったのにいつの間にか雲ひとつ無い夜空に変身!
真っ赤に燃えるような巨大な満月が木陰から覗いていた
いつものように地下堂に入っていったのだがぁ????
尊天様の前にはいけず! 
だからかぁ?一足早めにご挨拶に行かされていたのはぁ?
納得!!
そんなこんなで一部が終わった
今回は外で一晩を!!
風一つなく何か時空が止まったような。。。
   続く