雷のあとで。。。

昨日の事故の浄化か。。。天界が動いたような??
不気味な音が鳴り響き空を稲妻が走り続けた
クライアントの皆様は世紀末のような気配を感じると?

最近DHSに来られているクライアントの意識は高くなってきたように!?
レイキのアチューンメントじゃないのに
ヒーリング中に同等のエネルギーを
ゲットしているクライアントが増えてきている
腹部に電気が走ったような感触で
その後手や足から浄化が始まり
ハンドパワーが。。。
と報告を!!
こんなことってあるのですか??

また ヒーリング中にクンダリーニがワサワサと動き始めて
二匹の蛇の動きが読み取れるのです! 
ムーラダーラからアナハタまでを行き来し
人間の身体の中を本当に蛇が外に出ようとしているように
皮膚をつつきながらボコボコと波を立て数十分
ふみちゃんの手は
じっと眼の上を10センチ程放した所からパワーを・・・
何年ぶりだろう この光景は!!
インドの修行者をヒーリングした時以来だ・・・
ようやく太古を思い出したのだろうか
ふみちゃんと彼女の呼吸はピッタリとあった呼吸法をはじめていて
物質全てが呼吸を始めたようにさえ思える・・・
そんな時ふみちゃんの意識はチャクラの中を読み取っていたぁ!!
サハスラーラまでには程遠いが
今の彼女の完成度はあと少しだと思った瞬間
彼女は 神様!! と叫んだ
号泣してゆく中やっと神様と出会えたとふみちゃんは確信を!
正気に戻った彼女は やっぱ神様はいたんだ。。。
オレンジの眩しい光の中で神様の姿をしっかりと見たと!!
そういえばその前のクライアントも
眩しすぎて目が開けられないと。。。
DHSで何かが起こり始めているのだろうか??
不思議な体験が続いていた一日であった?