JR脱線事故。。。

今日の朝9時20分頃に起こった事故で
他府県のクライアント多数から

大丈夫かぁーー!

といきなり・・・
主語がないからなんのこっちゃ分からないふみちゃんは

何かあったのですか?
知らんかったらええわぁーーー
声聞けて安心したから切るわ ガチャン。。。

一体何があったのだろう?と思いを馳せながらヒーリング
またまた電話の呼び鈴が
さまざまなクライアントからの情報で
ようやく内容を把握出来た頃に
今日予約のクライアントから
尼崎辺りでJRが・・・そちらに行くには??
三宮経由だから宝塚線じゃないから来れるよ!

しかしぃ何でふみちゃんが電車に乗っているのかもと
思ってしまっていたのだろう??
全然違う路線なのに
って言うよりもほとんど車だから?
う?んちょっと悲しいような嬉しいような

やっぱ満月の日に異常な程の地震雲が各地に見られたと聞いているが
ふみちゃんもしっかりと満月の日の夕方に巨大な地震雲を。。。
地震では無くこの惨劇の知らせだったのだろうかと?

震度5強の地震の時も
朝早くから いきなり

来ましたぁーーー

の電話の声!

何が??

とオオボケのふみちゃん??

地震ですぅ! 一ヶ月前に起こった時より揺れが大きい。。。

主語の無い言葉での電話が飛び交っている今日この頃でしたぁ?