あ?変な時間が経過しているうちに・・・

  • HOME
  • ブログ
  • あ?変な時間が経過しているうちに・・・

日枝さんの業が繰り返され??
昨日ライブドア対日本放送の第一ラウンドが終了!!
法廷では正当な判決でライブドアが勝利?
 であったが・・・ほりえもんさん全く顔に余裕が無い状況
 次の打つ手は株の買収しか無く逃げ場が全く見当たらない
 馬鹿げた勝負を買って出たものだと。。。
 でも世間一般には
 株に対しての大きな勉強の場を設けてくれたのも事実だと??
 
 もともと株はマネーゲームだとふみちゃんは思っているから
 ライブドアさんの時間外取引の手の内方はごもっともだと。。。
 ただ相手がメディアの企業だからちょっと癖が悪いかもですね!!

 ソニーさんのように??
 日本の放送界をアメリカに乗っ取られないように
 見守らなきゃいけなくなってきたようで
                くわばらくわばら

そんな事よりも
最近の空気の重さにちょっと異変を感じるふみちゃん
私達の地球は何処に向かいはじめたのだろう??
地中に意識を向けてほしい。。。