アチューンメントより?

数年ぶりにあった九州のHさん
瞑想ルームに泊まり翌朝アチューンメントを
夜私と寝ている間にもエネルギーを感じ
身体が包まれ熱くなっていくような感覚になっていたとか?
そしてアチューンメントの終了後
どんな結果が生まれるのかと思いきや??
微笑ましい展開が待っていたのだったぁ。。。

ファーストディグリーにおいて
彼女はこの世にやっとの思いで愛を知り
愛ある中で生まれてきたことをビジョンで見せられのだった
男女の愛そのものが
ビジョン化されたものが目の前に広がっていたのだった
よのようなビジョンが4回のアチューンメント中に
連続して起こっていたのだったぁ?
ハートの中に包まれ
そしてその中央から光が注がれて・・・
その光はあなた自身なのよ!
とふみちゃんが一言発すれば
涙が溢れ・・・
感涙していたのだった。。。
誕生してゆく姿をしっかりと映像で見せ付けられ
そしてこの瞬間を長年待っていたことを認めたのだった
生命の根源の姿を異空間の中でみていたのだと??
涙涙の一日となり
バタバタの中九州へと帰っていったのであった。。。

本当の愛の姿を見るために神戸にやってきたのかな??
そんな感じを受けたふみちゃんでした
いろんな出来事が交差していたこともあり
ようやくレイキを受けるタイミングが訪れていたのだと
時期が違っていればまったく違った結果と成っていたことでしょう
そう思わずにはいられないふみちゃんであった♪♪♪

アチューンメント中にリアルに受け取っていたのです