神戸スピコンを終えて?

クライアントの皆様にささえていただき無事??
事を終えたような・・・!?
看板・名刺等の担当を引き受けてくれた
かっしーさん にはホントお世話になりっぱなしでぇ・・・感謝!!
そして受付を急遽手伝っていただいてしまった
うるるん。。。 環境整理役にも息子と大奮闘でご苦労様でしたぁ?
 誰とはいわないがぁ?他のブースでいただいてきた幽ちゃんを
 うるるんに擦り付けては又次のブースにと飛んでいたのは
 ちょっと勘弁してよ状態のふみちゃんであったぁ?
そしてそしてぇ?影からずーっとふみちゃんを見守っていてくださった
ライブさん  感謝ですぅ!!
長時間ほんとにご苦労様でしたぁ??

何だかんだと言いつつ10時間のイベントが終わり
帰りの岩塩ランプの重たさは格別だったようでぇ?(笑)
くたくた状態のボランティアスタッフであったぁ??

会場の雰囲気には驚きもものき状態??
見る見るうちに空気はグレーから黒。。。
奥は見れない!
幸い出入り口付近の場所で助かったが
奥の場所であればきっと早退??いやいやキャンセルだったかもぉ?
エネルギーを感じるクライアントはやっぱ奥まで行けず
新鮮な酸素を求め・・・岩塩ランプに!!
触られる度に岩塩は怒りの波動!
ランプがチカチカそして切れてしまったりで。。。
色も黒ずみかわいそうな状況?
いきなり後ろでヒーリングがはじまり
浄化させていたのは息子とうるるん!!
私達にお金を??状態(爆)
しかし?あんなところで何でヒーリングが出来るのか
不思議不思議??
ユニークな態勢の状況をじっくり観照させていただけたようで
それはそれは良かったかと??
それなりの成果?? はあったような気がしないではないかな。。。
と思うふみちゃんであったぁ??