時間が止まったような感覚の今?

最近の夢がリアルすぎて怖い。。。
今朝も現実感たっぷりの夢を!
この時期に何故か富士山近郊をドライブ?
ひとりだったのかどうかは分からないが
真っ赤なMPVを走らせ浜名湖一周の旅??
いや二周目を回りはじめながら
かなりの恐怖を感じていたのだった
一周目は平常の状況だった湖が
二周目は水圧が上がり道路が見えない状況に
これは通り抜けるには危険すぎる
猛スピードで突っ走り
その突っ走った道路を振り返った瞬間
声を失った。。。
溶岩がそこまで迫ってきているのではぁ??
とハッと我に返れば目が覚めてしまっていたぁ!!

こんな夢続きでヘトヘトのふみちゃんは思うのであったぁ?
やっぱ寝ない方が疲れないんだとぉ??
寝なくても良い世界に突入したいが?
そうは神様が許してくれないよね。。。

時間さえ止まってくれればぁ?

そう思い実践を!
瞑想の中で時空間を超越
するとどうでしょう?
楽に呼吸がはじまり
リズムカルな時を刻み
ある空間を創りだしていた
私はここにいる!!
そう叫びながら次元上昇??
キラキラの光の世界に吸い込まれてゆく感覚
至福の瞬間
いつもそんな世界にいたいのに
現実に引き戻されてしまう??
三次元 醜い物質社会にもううんざりだぁ?
自由が欲しい。。。
そして自由な時間が??