地方から帰ってきて。。。

九州・広島から帰って来て
いつも天界のミュージックが流れている。。。
こころやすまる気分が続いているのだが
世間は師走の大忙しの様子
まるで違った空間にたたずんでいる
ふみちゃんの感覚はやっぱ変??だろうか?。。。

この三次元は自分の思いの世界が存在する
現象世界

更にそう思えてならない
いやなイメージを思い浮かべれば
すぐその状況下に追いやられてしまう
だから絶対にいやなイメージは想像しないように!!
っていつもいっているのに
なかなか世の中はそうのようにならないようで。。。
困ってしまいますぅ?

心をそっと落ち着けて耳を澄ましてみれば
きっとみなさまも聞こえてきますよ
天界のミュージックが?♪♪
自分の世界を楽しみましょう??

谷上に引越ししてようやく一ヶ月!!
何となく六甲山が変わってきてように見えるのは
ふみちゃんだけ?? なんだろうか!
谷上駅前は雨が降っているのに
谷上の家の周辺だけ
雨雲が無く真っ青な青空だったりする?
これってやっぱそのまんま受け取ってもいいのかな?。。。
なんちゃって!!
ちょっぴり嬉しい悲鳴のふみちゃんですぅ??